おはようございます、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら   

毎日暑い日が続いております。

今日は3連休最後の日です。

子供も明日から学校です。
私の子供といえば・・・
以前鶏肉を使ったチキンサラダの作り方を
このブログでもご紹介させて頂きました。
IMG_8140





その胸肉(サラダチキン)の効果なのか、

3カ月くらいで体重を
13~14kg落とすことに成功しました。

つまり

サラダチキンダイエットに成功
したという事です。

もちろん、サラダチキンだけでここまで体重が落ちたわけではありません。

本人の努力の成果だと思います。

例えば表記されているカロリーを気にしながら買い物したり・・・

炭水化物の量を減らしたり・・

朝、昼、夕の食事の主菜をサラダにしたり・・・

何はともあれそんなわけで、
サラダチキン用の肉が安く手に入った時には
大量に作りお気をして冷凍しておきます。

IMG_8705





今日も、朝から大量の洗濯をして干し終わったぞ!!


朝一で近くのスーパーにゴー!!

広告の品をこまめにチェックしておきました。
そして今回も22パックゲット!!
凄い量でしょ(笑)
IMG_8724





仕事の合間に出来ることをしっかりチェックして

時間を有効活用しなくちゃね!!

ちなみに、チキンサラダ、
サラダチキンを作ってみたい人は
以前の私のブログをチェックしてね!!

お休みを利用して山梨に遊びに来ませんか?
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF



7月のお買い得ムートンをアップしました。!!

ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る


image





image




簡単!!家庭菜園の始め方
IMG_8500






宝くじでお金持ちになりませんか?
↓↓購入はここから↓↓



この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画

昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。


ほかにもブログ書いてます
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話


物凄く複雑な気持ちですが・・・
魔性の味、すき家の牛丼!
これが最近売れているんですよ!



山梨フルーツデザートラ・ぺスカ 山梨観光地人気ベスト5 ムートンクリーニングは岩井ムートン 山梨デザートカフェ ピーチジェル 車中泊網戸作り・車中泊カーテン作り・車中泊での食事方法 ムートン王国の裏話ムートンお悩み解決隊岩井ムートン店主の笑売ブログ 勝沼ワイン甲州ワイン伊勢志摩サミット提供ワイン 山梨一升瓶特集美味しいワインの選び方 桔梗屋見学サントリー白州工場シャトレーゼ工場見学