見て良かったら登録お願いします。
次の世代のユーチューバーを目指す人を
応援したいです。
動画作りの励みになると思います。
親子丼 oyakodon 和食

おはようございます
ムートン王国の岩井孝四郎です。

今日の山梨は朝から曇りで、
これから雨が降るそうです。
気温も現在、10度と低く肌寒いを通り越して
寒いです。

日中は、突風も全国的に吹くという事なので、
家の窓は閉めて出かけましょう!!

そして今日は髭剃り届きました。
ということで
電気シェーバーをご紹介させていただきます。

先日ご紹介させていただきました、アマゾンで購入した
パナソニックの電気シェーバー、
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2P-K
が、届きました。
ちなみに息子には黒色を買ってあげました。



新しい家電製品を買うと、なぜか
ワクワクしてしまいます(笑)
C9D1041B-C668-4081-8C12-D25166418522





高校2年生の息子は
毎日T字のカミソリで髭を剃っています。
それほど濃くもないのに気になる年ごろなのですね(笑)

そんなわけで

肌が真っ赤になり、かゆかったり、痛かったりと

見ていられず皮膚科に連れていきました。
D3994FE8-6921-4E18-BD06-1DF48C631FAF





先生が息子の顔を見て
こちらが話をする前に

「T字髭剃りでしょ・・・それが原因だよ!!」

「電気のやつにすれば良くなるよ」









宝くじでお金持ちになりませんか?
↓↓購入はここから↓↓

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。


ほかにもブログ書いてます
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話

そして、アマゾンから購入して届いたのがこちら!!

ジャーン
D558F76E-441F-426B-BD4E-413335D35B92





メタリックが入っていてかっこいいです。

息子の電気シェーバーデビューに合います。

本人も良くわからないまま喜んでいました。
51571042-7970-4481-87EC-14BFF22259A5




ちなみに息子には黒色を買ってあげました。




パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2P-K



そして、実際に使い始めて一週間過ぎた結果です。


医者からもらった薬も使いながら

電気シェーバーで髭を剃り始めて、

顔の赤みも痛みもとれてしまいました。

凄いことですよ!!


肌もT字髭剃りの時だと、
何回も削ってしまうのでひりひりして常に真っ赤で、
何となくさっぱりしない感じだったそうですが

電気シェーバーにしてからは、
ツルツルになったそうです。

実際に赤くないし、すべすべしています。

購入してよかった。


新学期のお祝いに自分用に・・
旦那様のために・・
お子様の為に・・
絶対お勧めします。

男にとって電気シェーバーは必需品ですよ!!

そんなわけで、
アマゾンでもめちゃくちゃ売れている
こちらの電気シェーバーをお勧めします!!




今年こそ、車中泊しながら
ゆっくり家族との時間や、
仲間とのじかんを楽しみませんか?
先ずは、車中泊入門編です。
車中泊に必要なあると便利なグッズ紹介Goods introduction necessary for sleeping on the train





宝くじでお金持ちになりませんか?
↓↓購入はここから↓↓

この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画
昨年は、スモークベーコンや、スモークチーズを作りました。
揃える材料から説明しています。
YouTube動画ぜひ、参考にしてください。


ほかにもブログ書いてます
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話

車中泊、車での食事、車での仮眠、家族旅行、車の扇風機、車ベット作り方、車中泊でのお風呂、ゴールデンウィークのおでかけ、車中泊トイレ、車中泊車酔い、車中泊暑さ対策、車中泊マナーパナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2P-K Amazonベストセラー1位 電気シェーバーパナソニックAmazon限定電気シェーバー