おはようございます、ムートン大好き人間の店主です。

最近は、すっかり暖かい日が続いていますが、まだまだ室内に入ると足元が寒いですよね。

そんな時にムートンスリッパが最高。

そこで今日は珍しいムートンスリッパをご紹介します。

ムートン王国のオリジナルムートンスリッパです。
どんなスリッパかと言うと、

ほとんどの工程を熟練された職人の手仕事によって丹念に織り上げられた

ドイツの長い伝統が育んだ伝承の手織り技術、シェニール織りを使い

1つ1つ丁寧にハンドメイドで作っていただいた全て1点物のムートンスリッパです。

富裕層、セレブ、ニューリッチと言われる方々にも是非,お奨めです。

価格は18,000円で、ムートン王国ではご希望で無料ラッピングか有料ラッピングを選ぶ事が出来、大変プレゼントには良いと思います。

つまり、世界に1つだけのムートン王国が作る高級ムートンスリッパと言う事ですね。

これはきっと、本当に良いものだと思います。

ちなみに、ムートン王国では他にもいろいろなムートン商品を取り扱っています。

ムートン王国とは日本でも数少なく珍しい本物のムートン加工業者です。

岩井ムートンが本当の名前で、ムートン王国とはオンライン上のショップ名です。

きっとムートン王国はムートン業界の中で今までにない商品開発をしたり、いろいろな発想を持って

今までの使い方とは違う新しいムートンの使い方を常に考えて、取り組んでいるムートン業界の中の

風雲児的なショップだと思います。

ムートン王国

で一度見てみてください。