こんにちは、

ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら  

8月はゲリラ豪雨の多い季節!!

今日はなんと、市川大門という場所で

山梨の花火大会では超有名な

明神の花火大会が開催予定でしたが

8月8日に延期になりました。

しかし、台風の近づいてきている影響か、

お昼過ぎからめちゃめちゃ強い雨が降るようです。

大変だ―!!

さて、本日の内容は

H's CREAM(エイチズクリーム)の

レインボースノーアイス

談合坂サービスエリア(下り)の

店舗の中にある

IMG_8715






H's CREAM(エイチズクリーム)というお店で販売している

レインボースノーアイスが凄いんです。

IMG_8717






そもそも、H's CREAM(エイチズクリーム)とは・・・

H's CREAM(エイチズクリーム)は神戸発の総合スイーツショップです!

キャラメルとバター、黒糖を練り込んだ

モチモチ食感のクレープ、

ミルクアイスを削ったフワフワ新食感のスノーアイス、

話題のアサイー、 北海道ミルクと国産卵黄をたっぷり使用した

北海道特選濃厚バニラソフトクリーム、

7種類のスムージーなどを取り扱う

神戸発の人気スイーツショップです!

※SNOWICEはH's CREAMの登録商標です。

類似品にご注意下さい。

IMG_8716






ちなみに、談合坂サービスエリア(下り)とは、

XPASA談合坂(下り:名古屋・長野・河口湖方面)です。

東京から山梨に帰って来る方面にある

サービスエリアのことですよ!!

早速、注文しました。

店員さんが

レインボースノーアイスを作っている間にも

周りの人がざわざわと


「凄いね」

という声が聞こえています。

そして店員さんの

「お待たせしましたお気をつけてお持ちください」

の声でジャーン受け取りました。

IMG_8719






めちゃめちゃおいしそうではないか・・

しかも、容器が紙でできているので安定感がめちゃ悪い!!

上のソフトは良いが下はかき氷なんです。

早く落ち着いて平らな場所見つけなくちゃ・・

持ち歩いてる間にも

通る人みんなの視線をくぎ付けでした。

味は、もちろんいう事なしです。

見たままの甘さ爆発級です(笑)

皆さんも旅のお供にいかがですか?

談合坂サービスエリア(下り)の

H's CREAM(エイチズクリーム)の

レインボースノーアイス


をご紹介しました。

ムートンカーシート

ドライブのお供にはぜひ、

ムートン王国のムートンカーシートを!!



お休みを利用して山梨に遊びに来ませんか?
東京の人気ホテル・旅館が最大78%OFF



私は、自宅の庭で遊ぶのが大好きです。

昨年は、スモークベーコンや、

スモークチーズを作りました。

揃える材料から説明しています。

YouTube動画ぜひ、参考にしてください。


8月のお買い得ムートンをアップしました。!!
ムートン王国のホームページにGO!!
お買い得ムートンの価格を見る


image








image







宝くじでお金持ちになりませんか?

↓↓購入はここから↓↓



この動画、昨日YouTubeにアップました!!
ハラハラして、スカッとします!!
息子とカツオのバトル動画


ほかにもブログ書いてます
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
ムートンお悩み解決隊
●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話


ゲリラ豪雨、山梨の花火大会、明神の花火大会 、台風、市川大門 H's CREAM(エイチズクリーム)のレインボースノーアイス、談合坂サービスエリア(下り)ムートンカーシート、車用ムートン、ムートン座布団、車中泊にムートン、ムートン王国、岩井ムートン、ムートンシーツ、ムートンクッション、ムートンアウトドア用